Blythe

大改造!!劇的ブライスカスタム

a0350973_04452628.jpg
Before↑
a0350973_05595624.jpg
After↑

なんということでしょう!主の手によってヘアスタイルが
涼しげなウィッグ用ヘッドへと生まれ変わりました~。
(某番組風に)
見ての通りカスタムしました。
スペリオールだったので簡単に出来ました~。(*´ω`)
脳みそみたいに見えるのがスカルキャップ(頭皮)です。
脳みそみたいに見えるスカルキャップ(頭皮)を覆っているのは
DOLKのシリコンキャップのLサイズです。
追記
カズンオリヴィアちゃんはカスタムするためにお迎えしました~。;--
DOLKのシリコンキャップが撮影時はぴったりしていたのですが
翌日になるとぱっかーんとなってしまうので追いカスタムしました。
追いカスタムというのは、
デフォルト頭皮を切り取って剥がした後の頭に
スカルキャップ(頭皮)をボンドGクリヤーでくっ付け乾燥させた後
テープ付きのソフトマジックテープを貼った追いカスタムをしました。
追いカスタムをする場合は自己責任でお願いいたします。
ちなみにスカルキャップ(頭皮)以外の材料は100円ショップ
などで購入ができると思いますが、100円ショップの店舗によって
品数が違うのでご了承下さい。m(_ _)m
長文失礼いたしました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mugcupdoll | 2016-06-04 06:14 | Blythe | Comments(0)