Blythe

M.H

a0350973_19223674.jpg
a0350973_19223550.jpg
a0350973_19223663.jpg
a0350973_19223778.jpg
CWC限定のネオブライス
初音ミク ミーツブライスエクレクティックスーパーアイドルを
お迎えすることができなかった事、お値段が高かったので
自分なりにボーカロイドの初音ミクにカスタムしてみました~。(*´ω`)
クオリティーはかなり低いですが。;^^
髪飾り以外はネットショップで購入しました。
ちなみに髪飾りは自作です。
追記
ちなみにカスタム金額ドール本体+洋服セット+ウィッグ+髪飾り+小物込み
¥21,833でした。;^^
ユーズド品の初音ミク ミーツブライスエクレクティックスーパーアイドルを
買ったほうが安いんだか高いんだか・・・。;- -
フェイスカスタムは一切しておりません!;><
ヘアーカスタムのみです。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mugcupdoll | 2016-06-10 22:27 | Blythe | Comments(0)

ドール初心者のまったりなドールブログ。主に1/6ドールが中心です。


by ミチクラモニ