Custom

きたりかとCoranCoran。

a0350973_20125824.jpg
原型を残しアイペイントをしてみました。
初代レディリカちゃんの画像を検索サイトで検索して
画像を見ながらアイペイントしてみました。
a0350973_20130203.jpg
アイペイントではなくてリペイント?修復かな?;^^
瞳が青すぎたかも・・・。;- -
ちなみに初代レディリカちゃんが着ている服は、
ジェニーのジェニーウェアW23-SS-14です!

はじめてアイペイントした子はこんな感じの子です!
a0350973_08542738.jpg
a0350973_08542862.jpg
去年の9月18日に発売されたDollybird vol.22に載っている
DoranDoranの限定販売数が100体でDollybirdに沢山の方が
応募していると思った、金欠だったということもあり
諦めてDoranDoran Dollybird verの真似してみました。^^
名前はDoranDoranならぬCoranCoran(コランコラン)です。;^^
カスタム方法などはまた後ほど。
追記
初代レディリカちゃんの画像の画質が悪くてすみません。;- -
初代レディリカちゃんの時よりもはじめてアイペイントした方が
上手く書けたほうかな?;^^
アイペイントの腕を磨かなければ・・・。;- -

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mugcupdoll | 2016-07-05 20:28 | Custom | Comments(0)

ドール初心者のまったりなドールブログ。主に1/6ドールが中心です。


by ミチクラモニ