似ている?似てない?

a0350973_23514597.jpg
Dollybird vol.24の表紙は人気モデルの中村里砂さんmomokodollなんですが、
「momokodollに似ている」と評判の中村里砂さんなんですが、私的にはBlythedollに似ていると思っています!^^
a0350973_23302274.jpg
中村里砂さん
a0350973_23334703.jpg
momokodoll

様々なmomokodollがあるんですが、私的にこのmomokodollだけは似ていると思います!(´ω`)
ちなみにわたしが似ていると思ったmomokodollはPW-momoko ae Galumというmomokodollです。
a0350973_23480035.jpg
私的に中村里砂さんはBlythedollに似ていると思っています!(*´ω`)
私的にmomokodollは可愛い子とそうではない子がいるのでBlythedollに似ていると思いました。

画像元はAmazonGoogleです。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mugcupdoll | 2016-09-25 00:03 | Comments(0)

ドール初心者のまったりなドールブログ。主に1/6ドールが中心です。


by ミチクラモニ